「ミスタードーナツ×ポケモン」福袋を買いました

2024「ミスタードーナツ×ポケモン」福袋を買ったのでレビューします。

今年は“ポカ~ンとのんびり、ひとやすみ。”をテーマにしたグッズで、カビゴンたちがお昼寝しているイラスト。ポケモンスリープを楽しんでいる私にぴったり!

ドーナツ引き換えカード30個分+ポケモングッズで3,600円の福袋にしました。

 

こんなかわいい箱に入っています。さっそく開封していきたいと思います。

 

かわいいイラスト付きのメモ帳

ポーチはしっかりマチがあります

小物整理につかいたいジッパーバッグ

エコバッグは結構大きい!ショルダーも手提げもどっちもいけます。

カレンダー!さっそく予定を書いて壁に掛けました!

 

スケジュールン!今年のスケジュール帳はこれにしたいと思います!

 

表紙が5パターン差し替え可能。気分で変えてもいいですね

中身を見ていきましょう。

まずはカレンダーがたっぷり2024-2025の2年分あります。

 

年間プランを書けます。お友達の誕生日を書いたりできますね。

マンスリー部分。イラストが可愛い。たっぷり書けます!

ウィークリー部分。よくある右側がメモ帳のかんじではないので、ちょっと書く欄が少ないかな?そのぶん薄いのはいいかも。

メモ欄。けっこうたっぷりあります。

メモ欄2。何に使おう?見たい映画リストとか読みたい本リストみたいなのをカテゴリ別に書いてもいいかも。

メモ欄3。ミシン目で切れます!

最後にはドーナツ割引券がついていましたよ。

 

ドーナツだけでもお安くなるのに、これだけ盛りだくさんなグッズがついて大満足でした!2024年はいっぱいお散歩してドーナツを買いたいと思います!